« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月26日


高松砂漠に久々に雨が降った
ので・・・サッカー練習中止になった
ので・・・ADELEのCD借りにレンタルビデオ屋に行くと、
偶然にも木島良輔選手に遭遇。サインしてくださ~い\(^o^)/

投稿者 oyj : 22:54 | コメント (0)

2013年08月25日

巨大かぼちゃ

直島の草間彌生が作った巨大かぼちゃの風船が
丸亀町グリーンで展示されていました。
この方、樹木希林 さん にそっくり。

投稿者 oyj : 10:52 | コメント (0)

2013年08月19日

京都旅行

息子の合宿にあわせて、家族で京都についていきました。

1日目 平等院→宇治のグランドに行って 観戦!→西本願寺→四条(錦市場商店街)→三条大橋→食事→旅館

2日目 旅館→壬生寺→八木邸(前川邸)→宇治のグランド→綾鷹の上林茶屋→高松へ

最近中学生の間で「新撰組」がブームなのだそうだ。なんでも漫画が火付け役らしいのだが、詳細は不明。たしかに、壬生寺や八木邸に中学生の女子がいっぱい来るらしい。
 すねーると、新撰組のコスチュームを着た(コスプレ)30~40歳くらいの男女10名ほどが、八木邸の座敷に正座で座り 主人の話に食い入るように聞き入っていた。いい年して ようやるワ。

という訳で これにて 夏休み終了(-_-;)


投稿者 oyj : 23:01 | コメント (0)