« 卒団式 | メイン | 日本薬学会第134年会(熊本)   »

2014年03月17日

津田カップ2014近県交流ジュニアサッカー大会

ひっさしぶりの試合\(^o^)/で6時起き。

実はそうとうストレス。だって負けたくないから、試合をしたくないんです。

辛い思いしたくないから 告白しない。 保身という自分の安全が一瞬も離れない。
これではワイルド系のセクシーなオーラを見に帯びることはできない。
旅先で安心を求めてファミレスに入るようなものだ。

結果は、
対 長尾     0-0 引き分け
対 土庄三島  3-2 負け
対 リトルフィト 3-1 負け

1分け2敗

【課題】
前線のプレスが甘い。
FWの飛び出しが遅い。
サイドのドリブル突破が弱い。
二人で攻めれていない。
DFがボールウォッチャーになる。
味方へのフォローがない。
前を向いてトラップしていない。

【達成】
同一視野でボールのない相手をマークできていた。
裏の意識があった。(但しサイドに蹴らないためキーパーにとられた)

でしょうか・・・ 

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
判断力の差は情報の差

過ちて改めざる。これを過ちと謂う(孔子)

投稿者 oyj : 2014年03月17日 11:38

コメント